着物をリメイクしたコースターをプレゼント

present

[facebook_like_button href=”https://www.facebook.com/office.ei/” size=”large” layout=”button” faces=”false” share=”false” align=”center”]

「いいね!」すると、ファッションオフィスエイから最新の情報をお知らせします。

ただいま、神戸で着物リメイクをやっております「ファッションオフィスエイ」がお届けするメルマガ「着物リメイクのノウハウ」にご登録いただいた方に、先着100名様限定で、着物をリメイクしたコースターをプレゼントしています。

ご希望の方はこちらのフォームよりご応募ください

 

着物の生地の洋服とは違う何かほっとするような感覚は日本人ならではのものです。

今回、このような着物素材の良さに気軽に触れ合っていただきたいと思い、毎日のお食事やティータイムに使っていただける、着物をリメイクしたコースターをご用意し、プレゼントさせていただくことにしました。

ぜひ、上記のプレゼント応募フォームよりご応募いただきまして、毎日のほっとする時間を着物素材と一緒にお楽しみ下さい。

プレゼントのコースターは、ご応募から2~3日程度で発送させていただきますので、コースターがお手元に届くまでは、「ファッションオフィスエイ」がお届けするメルマガをお楽しみいただけましたら幸いです。

【よくあるご質問】

Q.どんなメルマガですか?
メルマガでは、
・リメイクとはどんな過程を経てどういう風に出来上がって行くのか?
・どれくらいの期間掛かるのか?
・どんな着物でどういう物が作れるのか?
など、着物リメイクによって、お客様からお預かりした着物がどのように生まれ変わっていくのか?などを詳しくご紹介させていただきます。

Q.メルマガ登録に住所は必要ですか?
プレゼントのコースターを郵送させて頂くため、お手数ですが入力をお願いします。その他の目的に利用することはありませんのでご安心くださいませ。

Q.プレゼントの人数は決まっていますか?
先着100名様限定でプレゼントさせていただきます。

Q.コースターはどのような生地で作りますか?
絹織物は薄く弱いのでしっかりした生地の物で作ります。裏はナイロンで水分を吸わない素材を使っています。

Q.コースターの色や柄は選べますか?
勝手ながら色や柄はお任せいただきます、ご了承ください。画像の生地も使っておりますが他の生地でも作りますので、お手元にどのような色・柄のコースターが届くかを楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

ご希望の方はこちらのフォームよりご応募ください

【ごあいさつ】

こんにちは、ファッションオフィスエイのオーナー荒木栄子です。

ご覧いただきありがとうございます。

私は、長い期間アパレルでデザイナーとパターン(型紙制作)に携わって参りました。

その経験と知識から、洋服に関する事なら

「どうしたら若く見えるか?」
「どうしたらカッコヨク着こなせるのか?」
「ここに気を付けるともっと良くなります」

など、お一人お一人にピッタリと合うご提案をさせていただくことができます。

メルマガでも「これは知っていたら便利!」という、洋服に関するお得な情報などもお伝えして行きますので、ぜひお読みいただけましたらと思います。

そして、プレゼントのコースターもぜひ受け取っていただき、着物素材の良さを毎日お手元で感じていただければと思っております。

ご質問などは、たとえ些細な事でもメルマガに返信いただけましたら、心を込めてお返事させていただきます。

また、もしよろしければ、神戸市三宮にある店舗にも気軽にお越し下さい。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

ご希望の方はこちらのフォームよりご応募ください